ここにタイトルを記入

 2011-01-23
今日は、2つのスクリプトを更新・追加しました。

詳細は、続きからどうぞ。
拍手返事もあるよヽ(。ゝω・。) ノ

まず、デバッグコンソール
メソッド書きっぱなしでも、通常プレイでエラーが出ないように変更した。

デバッグコンソールって、
イマイチ使い勝手が良くなくて、これ使わないと
どうしようもないってときにしか使ってないんだよな。
動作とか競合の確認用に素材まとめたプロジェクトがあるんだけど、
これに入ってるの最初のバージョンだった。
デバッグ機能の方は、その都度更新してるんだけどね。


次に、売却のみのショップスクリプトを新しく追加しました。
実験用プロジェクトにこっそり眠ってました。
最近、素材スクリプトの更新って停滞してると思うから、
引っ張り出してきました(≧ω≦)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> しむ さん
うちは、キーボードではなくボタン表記にしています。
キーの配置変更やコントローラーを使用している人もいると思いますので。
ボタン名は、ヘルプの「ゲームの操作方法」のページで確認できます。
もし、キーボード表記に変更したい場合は
394行目あたりから並んでますので、そこの文字を変更してください。
あ、でも Shift って入れるには幅が足りないですね。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/497-e9ca5397
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク