cacao service pack (3)

 2011-02-03
3度目の修正ともなると心が折れそうです。。。
バグを修正するスクリプトにバグがあるというね。
ご迷惑おかけします。

えっと、それも含めてスクリプト素材を4点更新しました。

cacao service pack
不具合報告ありがとうございました。
3つの不具合を修正しました。

まず、パーティを0にした後、元に戻すとプレイヤーが更新されない不具合を修正しました。

次にスキルウィンドウのLRボタンの挙動を修正しました。
修正したはずのバグが復活してました。
前回の更新でファイルを間違ったと思ってましたが、
別々の修正が加えられファイルが2つあったようです。

最後にリセット時に修正が適用されなくなる不具合を修正しました。
ホント馬鹿なことしてました。


<拡張> セーブ画面
本スクリプト導入前のセーブデータでも読み込めるように変更しました。
ただし、デフォルトのものだけです。


<拡張> デバッグ機能
パーティが0の状態でデバッグ画面を開くとエラーの出る不具合を修正しました。

今更なんですけど、これスキルを変更する項目無いですね。。。
追加しようかと思ったんですけど、処理内容が残念なことになってました。
このスクリプトって、2年も前のものだったんですね。
変更箇所多すぎて途中で止めちゃいました。
後付けされた機能とかも整理して新しく作れたらなぁなんて思いました。
新規に加えたい機能がスキルだけなんで当分先の話になるでしょうけど。。。


天候の設定
天候を雪に変更するとエラーの出る不具合を修正しました。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/507-24d21c78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク