Index Checker

 2011-03-20
今更だけど、IconIndex のエラーの原因分かったかも。。。
エディタを起動した状態で IconIndex を実行してたからじゃないかな?
たぶん、IconIndex だけのときはエラー出ないと思う。

自動検出の処理で失敗してるみたい。
もちろん、こちらのミスです。
プロジェクトファイルからではなく、
エディタを直接起動したものだと失敗します。
当時は、別の原因だと思ってたのでこの辺は調べてませんでした。

マップタイルにも対応したバージョン作ってて、
ソースコピペしたらエラー出て気付きました。
ホント申し訳ありません。

で、こちらが後継ソフトの Index Checker です!

SS1103202005411.png SS1103202035632.png SS1103202015453.png

IconIndex にある問題点を複数修正してます。
例えば、自動検出のバグとか RPGVX 以外の RTP に未対応とか。
新しい機能は、マップタイルに対応したこととか履歴も残すようにしてみた。

今後追加する機能は、ダイアログ全般。
オプションとかバージョン情報とかオートタイルの展開とか。

操作方法とかは変わってないと思います。
Wクリックでエディタに入力、Rクリックでクリップボードへコピー
Lクリックでオートタイルの展開(予定)
番号やIDの確認はステータスバーで行うようにしてます。

オートタイルのところがWクリックとRクリックで文字が違うのは仕様です。
今のところ数字入力にしか対応してないから。。。


※ 画像の説明にマウス乗せるとか書いてるけど、
マウス乗せても反応しないからね。カーソルだからね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


被災者「皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください」

福島第1原発:日本への渡航制限「必要なし」 WHO

よくある質問(日本原子力事案)
よくある質問: 被災後の健康問題

「福島第1原発事故から教訓得る」 IAEA天野事務局長

放射線と放射性物質の概念を混同して国民の不安をメディアは煽らないで欲しい

「最悪のシナリオ」という脅しに騙されないために
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/523-3a6f56a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク