モンスター図鑑 #2

 2011-03-31
『モンスター図鑑 #2』をマイナーアップ予定です。
主な変更点は、ドロップアイテムの表示方法?のところです。
入手したドロップアイテムのみを表示できるようになります。

SS110331153629.jpg SS110331143511.jpg

見かけ上は、ほとんど変化ありませんが、この機能追加のために
仕様を大幅変更しており、閲覧できる項目のレベル制を廃止しています。
終わってみると変更の必要はなかったかな?とも思いますが、
変更しちゃったものは仕方ないので。。。
設定方法なども変更がありますので、旧バージョンを使っていても
1から設定し直す必要があります。
設定項目はもちろん、メモ欄やイベントコマンドなど。

旧バージョンは残しておこうと思いますが、サポートはしませんので、
不具合などあれば今のうちに報告お願いします。



> oi さん
ブラウザのキャッシュが残っているのではないですか?
F5 や Ctrl+R などの操作で大抵のブラウザは更新できると思います。
ダメでしたら一度ブラウザのキャッシュを削除してください。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/526-d0cd7efe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク