シングルラインスロット

 2011-05-26
大きいスロット作ったよ。
プチスロットみたいなのじゃなくて、
画像で飾れる大きいやつ。

役?揃える絵柄の設定もできます。
SS1105232601236.png
コインは1~3枚を賭けてスタートします。

まだ、音とか出ないしコインの表示とかもないけど、
一応遊べるくらいまでは仕上がってます。
ちゃんとコインも増減するし。

あとは、リール?絵柄の並びを設定できるようにして、
リールとベットとコインの表示場所を設定できるようにしたいかな。
今のところは、絵柄の大きさに制限はないです。
小さくてもいいし、大きくても大丈夫。
ベット数とコインの枚数は、
画像を使って数字を表示できるようにしようと思ってます。
全体的に画像を使うことを前提にしているので、
文字がそのままだと若干浮くかな?と思って。

画像を使用しない場合のことなんかは考えてません。。。
スクリプトの方が完成すれば、画像の方も用意したいとは思ってますが、
絵描けないしデザインのセンスもないので、どうしたものか。。。
無理だったらいつもの画像になると思います。

上部の余白にはイラストとか配当の表示とかの画像を入れてもらえれば。
あ、でも位置やサイズの変更できるようにしたいので、
中央にデカデカとリールを表示したり、
隅の方に小さく表示して残りはイラストにしたり、
なるべく自由なものにしたいとは思ってます。

あれ?なんか同じこと言ってる。。。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/541-cfd2c147
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク