
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変換ツール詰め合わせ

 2011-06-14
3つの変換ツールをまとめて公開しました。
そのまま公開するのもなんだったので、
アイコンとバージョン情報を追加しました。

ツクール変換ツール
>> ダウンロード

公開したツールは、歩行グラフィックの変換と
マップチップの変換と水タイルの分割の3種類です。

3つとも統一性のないツールですけど、
ドラッグ&ドロップで変換するのとデスクトップに保存されるのは一緒です。
outputフォルダを作って保存します。
画像は上書き保存なので、ご注意ください。

マップチップのやつとか不要なボタンあるけど、
それ無くすとタイトルつぶれちゃうから残してます。
といっても、Vista以降だとボタンのサイズが大きくなるので、
つぶれるでしょうけど。。。
XPでも環境によっては潰れちゃうかも。
まぁ、でも自分用なんで。

FSMさんのVX素材をXPで使うことがあるかもしれないので作ってみました。
細かい編集とかは、グラフィックソフトを使ってください。
マップチップの中央の部分とか。
GraphicsGaleっていうドット絵ツールが、
アルファチャンネルにも対応しているので編集しやすいですよ。
グリッド使えば近くに持ってくだけで揃えてくれるから、調整も必要ないですし。





> NateRiver さん
ちょっと、これだけだと何がしたいのかわからないのですが。
経験値と所持金をランダムにどうしたいのですか?
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

Re:ダウンロードできません
ドライブ自体にはアクセスできるようです。
タイトル下の DRIVE リンクよりダウンロードしてください。
Software - convert

また、下記の画像変換ツール詰め合わせが最新のものとなります。
`http://cacaosoft.webcrow.jp/software/
【2014/03/14 16:04】 | CACAO | [編集]
ダウンロードできません
使おうと思ったのにダウンロード出来ません…
どうにか出来ませんか?
【2014/03/14 07:38】 | 湖金崎あかね | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/547-0dd4fb2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
