拍手返事

 2011-08-02
β版で公開するとか言っときながら、すっかり忘れてました。
β版ですが、一覧のリンク差し替えました。

旧バージョンでできることは、たぶんできると思うけどどうだろ?
今回は、素材に上限は設けてません。たぶん。。。
ただ、表示できる数には限りがあるので、
それ以上設定しちゃうと最後の方は知る術がありません。

> hei さん
報告ありがとうございます。
こちらで確認したところ現象を確認できませんでした。

モンスターを不死身設定にし、バトルイベントにおいて、
敵キャラステート変更で戦闘不能を付加しました。
単体の場合や全体の場合も試してみましたが、
どちらも戦闘不能になると問題なく消滅します。

お手数ですが詳細な再現方法を提示していただけると助かります。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/559-d606a11f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク