CAO_SP 不具合修正

 2011-08-03
cacao service pack で、不死身の敵のHPを0にした後、
戦闘不能ステートを付加しても敵が消滅しない不具合を修正しました。

コラプス表示前の生存判定でHPではなく、
戦闘不能のステートで判断するようにしました。

不死身の敵でもHPは減るんですね。
それとか、途中から出現にしている敵も
HPの増減やステート変更の対象になるようです。
敵全体で変更するときは注意しないといけませんね。

戦闘不能や出現していない敵のステートを変更できないようにすれば、
こんなことしなくても2つ、3つ不具合修正されると思うんだけど、ダメなのかな?

> hei さん
詳細情報ありがとうございます。
現象を確認できましたので、修正しました。
ご確認ください。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/560-b214006f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク