テキストコンバータ

 2011-09-30
新作ツクールのオリジナルキャラクター作成機能ってさ
いつ作るのかな?
画像として出力するのか、ゲーム中に合成するのか。
ゲーム中に作るなら着せ替えとかできそうだね。

スクリプト素材作ってたけど、ちびキャラの画像だけ用意して
もう1年も放置してる。。。
SS110930503825.jpg
これもしなきゃなー。


でも、その前にイベントコマンドをテキストに変換するツール作ってます。
スクショでも良いんだけど、編集作業が面倒かな?と思って。
とりあえず、テキストに書き出せるか実験中。
一応、1ページ目のパーティまで終わった。
思ったより面倒だよ。イベントコマンド多すぎ。
変数の操作と条件分岐、機能多すぎ。
1時間作業して1ページも終わらない。。。
イベントコマンドのテキスト変換
どうです?一緒ですよね?
最終的にはHTMLで色変えとかしたいね。

んー、でも画像でいいのかなー。
編集しなきゃ楽なわけだし。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

できましたよー。
バグとか報告していただけるとうれしいです。
`http://cacaosoft.blog42.fc2.com/blog-entry-583.html

【2011/10/08 00:45】 | CACAO | [編集]
テキスト出力!
 できたらいいのにな、って思っている機能の一つですねー。
 バックアップ的な意味合いと、他の人に確認してもらうことが楽になりますね。

 完成した暁には是非利用したいです♪
【2011/10/06 14:02】 | SOLA | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/580-8c5ca86a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク