スクショ更新された?!

 2011-11-02
ウディタ2公開されてたよ!

なんか難しいねー。
コモンイベントがツクールのスクリプトに当たるのかな?


[追記]
※ 拍手返事追記しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


eb!STOREがいつの間にか更新されてない?
前はこんなじゃなかった気がする。。。

データベースにタイルマップって追加されてるから、
マップ関連も改善されてるのかなー。
XP仕様に戻しただけだと、ちょっと残念だけどね。
あれだと、重複タイルも出てくるし。
全マップ共有タイルセットっていうのは、残しててもらいたいね。
あとは、レイヤーがどうなってるかだねb

マップのスクショ見ると、マップ名と隊列歩行がデフォルトで備わってるのかな?
戦闘もマップも新しくなってるみたいだから、スクリプトの互換性はないだろうね。
あとさ、文字も縁取りされてる気がするけど、気のせいかな?

でさ、VXは初心者向けだったじゃん?
VXaceは、プロフェッショナルっていうくらいだから
上級者、経験者向けに作られてるんだよね?
優しさより自由度重視だよね?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スクリプトでピクチャを表示したいけど、引数が多すぎてわけわかめ。
そんなあなたに。


こんなんあれば、ちょっと便利かな?
とか思ったりもした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


> ruru さん
こういうことでしょうか?
FPS ウィンドウ FPS フルスクリーン

今日はもう更新しちゃったので、日付が変わったら公開します。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

す‥すごい!!しかも仕事が速いですね!?
ビックリです。うちの環境ではウィンドウモードだと
大丈夫なのにフルスクリーンにすると重たいんです‥。
なのでそういう人にはこれはすごくありがたいスクリプト
だと思います!公開楽しみに待ってます♪
【2011/11/02 23:59】 | ruru | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/593-672015bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク