まとめてお返事

 2011-12-27
拍手とかコメントとか、ここでまとめて返事します。

まず、名前の件から。
まさか、あんなにカミングアウトがあるとは思いませんでした。
驚き桃の木。∑(0ω0)はい、古いですね。。。

別に名前を間違えられて気分が悪いとか
そういうことではないので、気にしないでくださいね。


次にAceのスクリプト素材について。
VXのスクリプト素材をAceでも使いたいという要望が
いくつかきてますので、作ってみようかな?

本当は作りかけのやつと書きかけの講座ができてからと思ってたんですけど、
コメ貰える今が旬のAceを優先するよ!

まずは、簡単そうなショップステータスから作ります。
1つ目の変化量がわかる方です。
今のところアイテムの種類を表示する機能や
アクターのアイコンを別ファイルにする機能は削除しようと思ってます。


1から作り直すので、改善点とか追加機能とかあれば言ってください。
要望の多いものから作業したいと思ってます。
ただ、VXと同じものにはならないので、ご了承ください。
たぶん途中でスクショ撮ると思うし、そのときにでも
「この機能どうなった?」って聞いていただければ。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

いつも陰で応援しています。
RGSS3素材楽しみです。
一番CACAO様のカスタムメニューが好きだったので
RGSS3でも作って欲しいな、なんて期待しちゃってます。
【2011/12/30 04:58】 | 匿名 | [編集]
サボ
自分はピクチャの操作とカスタムメニューが欲しいです
【2011/12/30 03:00】 | 匿名希望 | [編集]
開発頑張ってください!
楽しみにしています
【2011/12/30 00:27】 | ウェルフィン | [編集]
うわーいやったー!
ACE素材楽しみにしております
【2011/12/28 23:52】 | 1ユーザー | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/612-1493178a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク