<拡張> 名前入力の処理 for Ace

 2012-01-19
だいぶ完成が見えてきました。
今週末くらいに公開できればいいな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


メニューと入力ウィンドウを別にできるようになりました。
決定、キャンセルでウィンドウを行き来することになるので、
Bボタンでの文字削除ができません。
漢字入力のときにBボタンで戻る処理が入るので、
そういうのが気になる人はこちらの設定で。
この設定では、文字入力で端までいくと反対側に移動します。
ウィンドウ分割可能

漢字入力だってできちゃいます!
デフォルトでは、LRにページ送りが割り当てられているので、
漢字の量が多くても大丈夫。
プリセットと同じように文字の種類を変更したい場合は、
ショートカットキーの設定で変更できます。
漢字入力可能

設定項目はこんな感じ。
設定画面


以上、経過報告でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ウィンドウスキンも作ってみたよ!
VXで作った絨毯のやつ。
Ace で使えるように修正してみました。
サンプルは、装備画面がウィンドウのサイズいろいろでいいかな?

Ace 画像素材 ゴールド ゴールド使用例 (34, -16, -48)
ウィンドウカラー (34, -16, -48)

Ace 画像素材 シルバー シルバー使用例 (-48, -16, 34)
ウィンドウカラー (-48, -16, 34)

いいじゃん、いいじゃん?
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/616-08766e6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク