スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Ace のバグ修正

 2012-02-10
拍手返事もかねて『cacao service pack』公開のお知らせ。

一応、cacao service pack の項目作ってるので、
作る気はあるんですが、肝心のバグのほうを知らないので、
今まで放置してました。

バグの情報をお持ちの方は教えていただけると、
できる範囲で修正したいと思ってます。

とりあえず、私の把握しているものを6つ修正しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ピクチャのほうは、こんな感じ。
SS1202101672918.jpg SS1202101682927.jpg
あと何すればいいんだろ。。。
なんて考えながら早数日。


コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

情報ありがとうございます。
追加しました。
【2012/10/04 22:47】 | CACAO | [編集]
VX Aceではラベルジャンプに↓のような不具合があります。
`http://storick.blog85.fc2.com/blog-entry-601.html
可能ならcacao service packで対処していただけないでしょうか?
【2012/09/29 16:28】 | 匿名希望 | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/18 11:24】 | | [編集]
情報ありがとうございます。
次回の更新で修正します。
【2012/02/15 22:46】 | CACAO | [編集]
はじめまして
エース版cacao service packの製作ありがとうございます。
ここに記されていない現象の情報を自分もひとつ。

戦闘不能ステートを戦闘終了後に解除するようにする

複数グループの敵を一匹倒してそのまま逃げる

倒したエネミーのグラフィックが表示されて戦闘終了

『戦闘不能ステートを戦闘終了後に解除する』が怪しいと思うんですが
バグでしょうかね…?

追記 何匹か敵が逃げて、その後味方が逃げた場合も
    同様の現象がおこります。
【2012/02/13 07:59】 | mj | [編集]
情報ありがとうございました。
いただいた情報から3つのバグを修正しましたので、
よろしければ、ご確認お願いします。

ただ、「ターゲットされたアクター側のステート有効度が適用される」
という現象が確認できませんでしたので、
もし、新しく追加した09番の修正でも改善されなければ、
詳しい再現方法を教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
【2012/02/12 23:42】 | CACAO | [編集]
公式で対応してくれるのが一番ですけど誰かが纏めてくれると便利ですね。

自分が把握してる限りはっきりバグだと思えるのは
エネミー側が効果範囲:味方単体(ヒール等)のスキルを使用した場合
最後尾のエネミーにのみ使用する事。
エネミー側が即死等の状態異常スキルを使用しそれを反射した場合
ターゲットされたアクター側のステート有効度が適用される事。
そしてこの例ですかね。
`http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49104/1325754898/140
【2012/02/11 01:07】 | 通りすがり | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/622-d41b1a14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
10 << 2017/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。