アイテム合成 (2)

 2012-04-03
そろそろ配布ページの準備するよ。
今週公開できたらいいな。

リストの名前が表示できるようになりました。
番号も表示できるようになりました。
SS1204031815314.jpg

背景と前景の設定ができるようになりました。
ウィンドウの透過設定を忘れてました;;
数の足りないアイテムは半透明で表示されるようになりました。
SS1204031832350.jpg

隠し設定ができるようになりました。
SS1204031842409.jpg


あと何が必要かな?
とりあえず、ウィンドウの透過でしょ。

効果音の変更とか?
確認と結果の表示とかも考えてみたけど、
これ以上設定増えるのもなーって思うし。

経験値とかあっても面白そう。
とりあえず、カウント機能(作った回数)は付いてます。
完全におまけ機能ですけど。。。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/627-a600c2f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク