メニューステータス

 2012-06-22
Ace版カスタムメニューの新機能だよー。
次回の更新では、こんなことができるようになる予定。

水平線の描画や画像の描画ができるようになります。
SS1206222710303.jpg
バトラーか控えメンバーかで違う画像を描画したり、
数値に画像を使用したりできるようになります。
数値の画像化は、試験的ですけど。。。

Aceでは戦闘メンバー以外のアクターもメニューで表示されますが、
これを非表示にする機能も追加してみました。
ちょっと、競合とか気になるけど、設定でOFFにしてもらえれば関係ないから、
メニューから呼び出した画面でも、控えを表示したい場合はOFFにしてください。

それと、致命的な部分。
アイテムやスキルの効果対象選択画面がおかしなことになってたから、
そこも修正して、ステータスを中央固定にしました。
後ろも暗くしてみたり。
SS1206222705934.jpg

大きな変更は、このくらい。





> タクヤ さん
プレイ時間でしたら、テキストウィンドウで表示できますよ。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/644-78de7afb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク