更新情報

 2013-02-15
<拡張> ピクチャの操作』を更新しました。

バグ修正と機能追加してます。
機能追加してたら、まだ時間がかかりそうだったので、
ひとまず公開しました。

Ace 版では、ラベル命令を使わずにスクリプトのみだったのですが、
ピクチャに表示するテキストの設定をスクリプトで行なうと
入力欄の問題で長い文章が設定し辛いので、イベントコマンドの
文章のスクロール表示を使用して設定できるようにしました。

一応、サンプルも作りました。picex_ace をダウンロードしてください。
全機能を使っているわけではないので、
使い方のわからない機能などあれば、ご質問ください。

> よしと さん
どの辺が難しいのでしょう?
VXとは、まったく別物にはなっていますが、
ピクチャを表示して、拡張機能を使用するという手順は
変わってないと思うのですが。。。

ラベル命令も使い方を覚えないといけないので、
それがアルファベットに変わるだけのスクリプトでも一緒かと思いましたが、
スクリプトだと難しいのでしょうか?
それとも説明が不十分ということでしょうか?
具体的に教えていただけると改善できると思います。

サンプルは、こちらから picex_ace をダウンロードしてください。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/671-8a105e9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク