プチスロット (> <。)

 2013-05-24
ごめんなさい。
なんか完成しなさそうだから、途中までで公開しておきます。
一応、スクリプトはリリース候補版ですので、使える状態にはなっていると思います。

配布ページとかサンプルがまだできてなくて、時間も取れなさそうだから
RC 版ということで、作成途中のサンプルと一緒に公開します。
配布ページも未完成ですので、使い方とかはフィーリングでなんとか。。。
それと不具合なんかが見つかった場合は、正式公開まで修正できないかもしれません。

>> スクリプト配布ページ
>> サンプルプロジェクト

スクリプトは、サンプル内のものを使用してください。
配布ページには、今のところ載せてないです。

ではでは、また会う日まで (´・ω・`)ノシ
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/26 21:48】 | | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/688-7a5392cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク