お返事

 2015-05-14
> 有 さん
そのような症状が出る部分はいじってないので、
おそらく以前のバージョンでも同じことになると思います。

見たところ独自のアイテムリストを作成されているようです。
こちらをプリセットのものを使用するように変更していただくと良いと思います。
class Window_ItemDictionaryList < Window_Selectable を
class Window_ItemDictionaryList < Window_ItemList に変更し、
そのクラスの include? メソッドの定義を削除してください。


> のす さん
申し訳ありません。不具合を確認できませんでした。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

お返事ありがとうございました。
サポート外の内容にもかかわらず、対処法まで記載していただき申し訳ございません。
お返事通り書き換えましたところ無事動作いたしました。
どうしようか悩んでいた部分でしたので、解決していただき感謝してもしきれません。
貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました。
【2015/05/15 16:30】 | | [編集]
 お返事ありがとうございます。
 アイテム合成のデータ設定の不具合は自己解決しました。

 質問を投稿した後いろいろ試してみたのですが、「アイテム合成のデータ設定」スクリプトにてレシピ設定→ニューゲーム→ゲームデータセーブ後に更に大量(20~30程度)のレシピを設定してからセーブデータをロードすると、カーソルを動かせるだけの空欄ができてしまいました。
 ニューゲームから開始する、もしくはレシピを初期化すると正常に動作するようです。
【2015/05/15 04:10】 | のす | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/733-e9ea4cd9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク