
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4ヶ月ぶりの更新

 2017-06-21
ブログを放置してから早4ヶ月。。。

というか、コメントの返事で更新してるだけだから、
半年くらい更新してないのかな?

そこで『太縁取り』を更新しました。
「縁取りの色の濃さ」の設定で 0 にしても、元の値使わずに、
デフォルトのやつ使ってました。初期値ってやつ。
それと、内部処理を少しいじって、縁取りをさらに太くできるようにしました。

左がおすすめの設定、右が新機能のさらに太くです。
SS1706210880700.jpg SS1706210880813.jpg

左からデフォルト、従来、新機能です。
SS1706210680449.jpg SS1706210780523.jpg SS1706210780638.jpg
すべての画像を開いて、ブラウザのタブ切り替えると太さの違いがわかりやすいかも。

こっちは、縁を不透明にしたときの比較
元々、はっきりとした縁取りにしたくて作ったスクリプトだから、これの見た目がどうなるかだね。
SS1706210580115.jpg SS1706210580240.jpg SS1706210580354.jpg
新機能は、端っこギリギリに文字を描画すると太すぎて縁が切れちゃいます;;
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/758-0d5fe46f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
