お返事

 2019-03-17
びっくりした。
投稿されてなかった;
気づかなかった。
> ポリフェノール さん
いえ、動いていれば良いんですよ。定義されてるようなので。
必ずドロップするのは、先日説明したとおり設定が 3 までは
必ずドロップしてしまう処理になっているからと思いますけど?

もしかして、actor がエネミーのデータを参照してるとか?
ステートID が 1 は、戦闘不能固定なので、戦闘終了時は必ず 1 が付与されてます。
p actor.class とかで確認するといいかもですね。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。



トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/785-6295f23d
≪ トップページ ≫
カレンダー
05 << 2021/06 >> 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク