お返事

 2019-03-17
びっくりした。
投稿されてなかった;
気づかなかった。
> ポリフェノール さん
いえ、動いていれば良いんですよ。定義されてるようなので。
必ずドロップするのは、先日説明したとおり設定が 3 までは
必ずドロップしてしまう処理になっているからと思いますけど?

もしかして、actor がエネミーのデータを参照してるとか?
ステートID が 1 は、戦闘不能固定なので、戦闘終了時は必ず 1 が付与されてます。
p actor.class とかで確認するといいかもですね。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/785-6295f23d
≪ トップページ ≫
カレンダー
10 << 2019/11 >> 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク