無題

 2008-08-28
うーむ、用意した画像が小さかったようです。
隙間が開くので、2倍に拡大。
模様がギザギザになってしまった

SS200808264950.jpg

まぁ、いっか。


> リクエストです。各ウィンドウに上下左右に(文字などを)描画できない範囲が16ピクセルずつあるのを改善する、みたいな講座。ウィンドウ枠に文字を乗っけたいのです。
ウィンドウの余白は、たぶん消せないですよ。
枠上に文字を入れたいのなら、スプライトやウィンドウを
重ねて表示するしかないんじゃないかな?
そんなのでよければ、講座検討してみます。

> スロットとかって無理?
無理じゃないッス。
でも、今いろいろ作ってますから
作るとしたら、後のほうですね。
まぁ、その時の気分で。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

助かります。
リクエストにたいする返答有難うございます。
自分はまだプリセットをいじるくらいが限界で、
組み込みクラス(モジュール)なんかの正しい使い方を
把握し切れていませんので、
できればスプライトでやる方法を検討していただけるとうれしいです
【2008/08/30 01:45】 | たね9 | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/91-02034d05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク