サイト移転

 2015-10-18
サイトを移転しました。
最近は、まったくツクールしてないので、
三ヶ月放置すると大きな広告が出てたんですよね。

それで、出ないところに移転しました。

お返事

 2015-09-12
> はるぼ さん
ツクール側の規約に引っかからなければ使用していただいて構いません

お返事

 2015-06-26
> 水無月 さん
ピクチャは番号が大きい方を優先して表示します。
ウィンドウ、メッセージ、アクターという順に表示させてみてください。
ウィンドウの番号を他より小さくするだけです。


> アルト=チーラ さん
申し訳ありません。利用規約をご確認ください。
不明な点がございましたら、具体的にご質問ください。

お返事

 2015-05-14
> 有 さん
そのような症状が出る部分はいじってないので、
おそらく以前のバージョンでも同じことになると思います。

見たところ独自のアイテムリストを作成されているようです。
こちらをプリセットのものを使用するように変更していただくと良いと思います。
class Window_ItemDictionaryList < Window_Selectable を
class Window_ItemDictionaryList < Window_ItemList に変更し、
そのクラスの include? メソッドの定義を削除してください。


> のす さん
申し訳ありません。不具合を確認できませんでした。

お返事

 2015-03-16
> crow さん
ご報告ありがとうございました。
修正しました。
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク