スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新情報

 2013-10-27
まだまだ、お待たせいたしております。
カスタムメニュー』をこっそり公開

更新情報 の続きを読む

カスタムメニュー

 2013-10-06
お久しぶりです!
やっとスプライト版が公開できそうです。
付けたかった機能すべてが実装できたわけではありませんが、
芯の部分はできたと思うので、あとは機能追加という形で、
あまり変更を加えずにできそうな気はします。きっと。。。

>> カスタムメニュー スプライト版 β
menu という項目をクリックしてダウンロードしてください。

カスタムメニュー の続きを読む

ご無沙汰しております

 2013-08-12
お久しぶりです。CACAOです。
なんと1ヶ月も更新してなかったんですね。
申し訳ない。。。

まだ、しばらく忙しいだろうから、たぶん更新できないと思います。
んで、1日頑張った成果がこちらです。


ご無沙汰しております の続きを読む

カスタムメニュー更新

 2013-06-12
本日『カスタムメニュー』を更新しました。
主に『テキストウィンドウ』の機能追加です。

カスタムメニュー更新 の続きを読む

拍手返事

 2013-06-03
> 素人 さん
それは、私も気になっていました。
ですので、新機能はこっそり?公開して対策考えてました。

で、考えたのがメニューを閉じる際にコモンイベントを自動実行する処理と
テキストウィンドウ表示中にコマンド選択をロックする機能で、
後者はスイッチを使用せずに開閉を行ないます。
この機能で実現できるのではないかと思ってます。

現在、ロック機能の最終調整と動作確認を行なっていますので、もうしばらくお待ちください。
今度は、堂々とブログ上で設定例を載せて公開できると思います。


テキストウィンドウ表示時にヘルプウィンドウと現在地ウィンドウを非表示する方法については、
現在地ウィンドウをテキストウィンドウで作成することで、スイッチによる変更が可能だと思います。
ヘルプウィンドウは、テキストウィンドウでは作成できないと思うので非表示にする方法はありません。
今後、そのような機能の追加もしないと思いますので、ご自分で改変お願いします。

ところで、コマンドウィンドウやステータスウィンドウも非表示にする機能は無かったですよね?
それらのウィンドウは邪魔にならないということでしょうか?
もし、ウィンドウが重なるような状況でしたら、テキストウィンドウはz座標の調整ができるので、
そちらを設定して対処可能かと思います。初期値は 100 で、大きいほど上に表示されます。
また、オプションウィンドウは、導入順を入れ替えることでも変更できます。
上に導入されたスクリプトほど下に表示されます。
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
カレンダー
01 << 2018/02 >> 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。